河原電子ビジネス専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2023.07.14 ITイノベーション科・ITエンジニア科3年制

【ITエンジニア科3年制】学園祭準備始まる

河原学園では、2023年7月15日と16日に学園祭が開催されます。学園祭の場所は「アイテムえひめ」となっています。ぜひ、この機会に私たちの学校を訪れて、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

私たちの学校のブースでは、特別な装飾でお出迎えします。風船を使って壁を装飾しました。その風船はアルファベットのAとハート型で、エーアイと読むことができます。見た目にも可愛らしいデザインになっています。もしかしたら、風船をプレゼントすることもあるかもしれませんよ!
 
 
また、学生たちが勉強したプログラミングの成果物も展示しています。さまざまなソフトウェア作品をご覧いただけますし、中には実際に触って体験できるものもあります。これは私たちの学校で培われた技術の一端です。ぜひ、その素晴らしい成果をご覧ください。
 
 
私たちの学校はみんなが協力し合いながら成長できる素晴らしい環境です。プログラミングやコンピューターサイエンスに興味がある方、将来のIT業界で活躍したい方には最適な場所です。ぜひ、私たちの学校に入学して、一緒に勉強しませんか?学園祭に参加する機会を通じて、私たちの学校の魅力を存分に感じていただけることでしょう。
 
 
学園祭の開催日まであとわずかです。ぜひ、皆さんのご参加をお待ちしています!一緒に素晴らしい時間を過ごしましょう!