河原電子ビジネス専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2022.01.07 ITイノベーション科・ITエンジニア科3年制 ブログ

【ITエンジニア3年制】サイボウズさんもテレワークはつらいんです

こんにちは。Sっちです。

今日は毎年実施されてます。サイボウズ株式会社さん主催の総合イベント「Cybozu Days」の2021の様子をちょっとお届け。社員さんが社内の様子を色々お話してくれるのでとても楽しいイベントになってます(*´ω`*)

今年の出だしはこんな感じでした。

熱田優香さん:みなさん、こんにちは! 「サイボウズ社員だけど、テレワークが辛いんです」のセッションにお越しいただき、ありがとうございます。本日モデレーターを務めます、サイボウズ株式会社の熱田優香と申します。新卒6年目でマーケティングの仕事をしているんですが・・・(略)

どちらかというと私はテレワークが好きな属性です。テレワークが好きなので、今年7月に石川県に移住しております。こちらのメンバーともフルリモートで打ち合わせしていたので、1回もリアルで打ち合わせしたことがないまま進行させていただきます。よろしくお願いします。
 
 
 
という感じでとても明るいスタートでした。興味のある方は是非ご覧ください。
リモート業務のあるあるはとても面白いですよwww
 
ではでは~