河原電子ビジネス専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2020.09.11 ゲームクリエイター科 ブログ

【ゲームクリエイター科】屋内バーベキュー!

こんにちは!ゲームクリエイター科のY本です。

先週まではかなり暑かったですが、今週は大分涼しくなってきました。

秋ですねー。秋と言えば「食欲の秋!」ゲームクリエイター科は123年生合同で市内の屋内バーベキュー施設「マテラの森」行ってきました。

朝、学校に集合して送迎バスで施設まで連れて行ってくれます。バスのラッピングがカッコいいですね。

準備が大変だったバーベキューですが、こうやって屋内で出来るようになったのは大変いいですね。

案の定、今日は雨の予報で途中から降ってきました。外でやっていたら中止になっていました。

バーベキューをすると性格が出るものです。ひたすら甲斐甲斐しく取り分けてくれたり、焼いてくれる人、ひたすら食べる人、何をやっていいのかわからない人。いろいろフォローしていましたが、学生さんの性格が良くわかりました。最後はそれぞれに楽しんでいたようです。

ここのところみんなマスクしているので久しぶりに笑顔が見られた気がします。やはりクラス行事は楽しくていいですね!また来年行きましょう!