みなさんこんにちは。
ゲームクリエイター科2年は、11/1から2週間程かけて個人制作で「ゲームエンジンを使ってシンプルなシューティングゲームを作る」ということをテーマに作品制作を行いました。
ゲームエンジンは実際のゲーム開発においても非常に需要の高いものであり、多くのゲーム会社がゲームエンジンを使用してゲーム開発を行っています。その為、ゲームエンジンを用いたゲーム開発が出来ることもゲーム業界へ就職する為に必要な技術となります。
まだまだこれから技術を習得していくところではありますが、1日でも早く活用出来る技術を習得出来るよう頑張って欲しいと思います。
また、ゲームクリエイター科1年は12月中旬を完成目途に個人ゲーム制作を行い、ゲームクリエイター科3年は卒業前にこれまで学習した技術を生かしグループで制作を行っており、各学年とも制作に励んでいます。 1,2年生は1つでも多くのPR出来る作品を制作していきましょう。