河原電子ビジネス専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて
オープンキャンパス
資料請求
オンライン個別相談

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2020.10.30 ゲームクリエイター科 ブログ

【ゲームクリエイター科】ゲーム展示とプログラミング競技優勝!

こんにちは!ゲームクリエイター科のY本です!

今週、ゲームクリエイター科を含めたうちの学校では「スクールフェスティバル」という

河原電子ビジネス専門学校だけの球技大会 + 作品展示 + プログラミング競技大会 をやりました。

今年は学園祭も年末のスポーツフェスティバルも無くなっちゃっいましたが、それでは

勉強のみの寂しい学生生活なので、感染に注意してうちの学校だけの単独イベントを行いました。

球技大会では午前中にソフトバレー、午後にドッジボールをやりましたが、やはり力を持て余し気味なのか

どちらも白熱した試合展開になりましたねー。特にドッジボールは見ていてもおもしろい!

そしてゲームクリエイター科はゲーム展示を3学年とも行いました。1年もぷちコンの作品出しましたよー。

 写真はプログラミング競技大会の決勝の様子です。しずかーに熱い戦いが広げられています。そして、

1年生ながらゲームクリエイター科の錦織 隼王(にきおり じゅんおう)くんが見事優勝しました!

午後はドッジボールをやっていたのですがY本は運営が忙しく写真無し。でもとっても楽しそうでした!

こんなに盛り上がるなら来年もやりたいですね!