☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
みなさん こんにちは
ゲームクリエイター科では在校生がゲームを制作し、各種ゲームコンテストに作品を出展していますすが、この度「2019年度 日本ゲーム大賞」へ出展した作品の中から「学祭」で公開する作品を選ぶべく「学内コンペ」が行われました。
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
コンペは3回に分けて行われ、今回は最終回の3回目で審査員はゲームクリエイター科1年生の面々。
↑↑↑↑コンペはこんな感じ。↑↑↑↑
↑↑↑ 最終回のコンペで緊張のプレゼンターに比べて、審査員の緊張感のなさ、、、 ↑↑↑
「君の運命の一票が学祭の公開作品を決定するんだよ!!」
その責任というのはとても重要なのですが、、、
そのほかの審査員の反応は、、、
審査員と言うより、完全に観客、、、というか、いちプレーヤー、、、
完全にゲームにハマってしまってます。
それだけ、ゲームの完成度が高いってことですね。
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
さて、
ブログを御覧くださっている皆さん。どんな作品が発表されるか気になりませんか?
・・・ということで、作品の発表される7月20, 21日のアイテムえひめで開催される学祭には是非、来てください。