河原電子ビジネス専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2019.02.09新着情報

【H31年度入学生】第2回入学前サポートプログラム

みなさんこんにちは?

本日は、昨年12月1日に第1回を実施した「入学前サポートプログラム」の2回目です。前回から入学予定者も増えたため、徳島県や高知県の県外生や愛媛県内も各地から81名が参加してくれました。

各学科13:00~15:00の時間で2コマの授業を体験しています。

どの学科もとても和やかな雰囲気で、入学前に友だちの輪も広がっていたようです?

それでは、各学科の様子を覗いてみましょう~♪

ITエンジニア科

「エンジニアに求められることは何か?」について4人1組になってグループ討議!!

どのグループもとても盛り上がっていました?✨

Webシステム科

プロジェクトの日程計画の基礎理論を学びました!

ひとつずつできることが増えていきますね?

ゲームクリエイター科

グループワークを中心に、プログラミングの授業を行いました?

実際に自分たちのプログラミングでゲームが形になると嬉しいですね♪♪

ITビジネス科

簿記や販売士の資格取得にも必須の計数管理の授業でした。

入学後たくさんの資格取得を目指して頑張ります?!!


本日を持ちまして、H31年度生の入学前サポートプログラムは終了です。

次に会えるのは、4月4日(木)の入学式?でしょうか?

また皆さんに会えるのを楽しみにしています~??


入学予定者が体験した授業がどんなものか気になった方、これから進路選択がはじまる方、ぜひ一度体験授業を受けてみませんか?

今月のオープンキャンパスは2月 16日(土)、23日(土)です✨

下記フォームよりご予約ください?

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス