河原電子ビジネス専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2017.11.11新着情報

高校2年生必見★早めの進路選択を始めよう!

高校2年生のみなさん!突然ですが、将来の夢や目標ってもう決まっていますか?。

すでに明確な夢や目標がある人もいると思いますが、

「興味のある仕事や業界はあるけどまだはっきりと決まっていない…」

という人がほとんどなのではないでしょうか。

卒業まで時間もあるし、進路選択なんて早い!と思っている人もいるかもしれません。

実は…

「2016リクルート進学総研」によると、専門学校進学希望者のうち、

高校2年生でオープンキャンパスに参加したことのある人は55.8%!

半分以上の人が早めに行動し、進路を決定していっています!

学校を自分の目で見て肌で感じることのできるオープンキャンパスは

進路選択をする上でとても参考になります。

IT系の業界についてもっと知りたい、少し興味がある、将来はIT業界で活躍したい!という皆さん、

ぜひ2年生の間に1度河原電子のオープンキャンパスに遊びに来てくださいね。

きっと皆さんの進路選択に役立つ体験ができると思います。

お友達や保護者の方とのご参加も大歓迎ですよ!。

。 11月オープンキャンパス開催日程。

開催日 11月18日(土)、11月25日(土) 

開始時間 10:30~(受付 10:00~)

オープンキャンパスのご予約・詳細はこちら!

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

↓↓チラシも見てね~~。 (クリックで拡大できます)