河原電子ビジネス専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2022.01.18新着情報

【お知らせ】1月22日(土)オープンキャンパス開催について

1月22日(土)オープンキャンパス開催について

県内での新型コロナウィルス感染拡大が心配な状況です。

1月22日(土)のオープンキャンパスは現在のところ開催予定です。

一部スケジュールを短縮して、午前中のみの開催となります。ご了承くださいませ。

タイムスケジュール 内容
10:00~ 受付開始
10:30~ 全体説明・入試案内
11:00~ 学科説明・体験授業
12:00~ 質疑応答・個別相談
12:30 終了(予定)

尚、恐れ入りますがご参加はご予約の方のみに限定させていただきます。

ご参加希望の方は、前日21日(金)の17:00までにお申し込みください。

オープンキャンパスご予約はコチラ

ご参加予定の方は感染症対策にご協力をお願い致します。


新型コロナウィルス感染対策ご協力のお願い

1.会場にお越しの際には、マスクの着用など各自予防に努めていただきますようお願いいたします。

2.発熱や咳、くしゃみ等の症状がおありの方は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。また、高齢者や持病等をお持ちの保護者様、関係者様におかれましても、出来るだけご参加をお控えくださいますようお願いいたします。

3.今後、状況が大きく変化する場合もありますので、最新の情報につきましてはホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。


2月以降のオープンキャンパスも開催しておりますので、ご都合に合わせてご参加ください。

その他、平日学校説明会やオンライン相談会なども実施しております!