河原電子ビジネス専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.11.12 ゲームクリエイター科 ブログ

【ゲームクリエイター科】続々・第16回UE4ぷちコンに出展しました!

こんにちは!ゲームクリエイター科のY本です!

今週になって荒れた空模様になり、一気に冷え込んできましたね。

ゲームクリエイター科2年の学生さんはついに就職活動が始まりました。

希望の会社に就職できるといいですね!

さて、お約束した通り先日出展した第16回UE4ぷちコンの作品紹介の残りの作品の紹介をしたいと思います。

このコンテストは期間が1か月半と短いため出展は任意となっているのですが、今回このコンテストにうちの学校から10作品ほどエントリーできました!今回はこの中から2年生の作品7作品中3作品のリンクを紹介します。

錦織 隼王 探究!未知物質 

https://youtu.be/0tjqLx0V05k

片岡 泰雅 とらごん

https://www.youtube.com/watch?v=4mqHcIJKqhs

米地 真央  みち開発

https://youtu.be/095mN5ehrjM

どれも個性的な作品ばかりですね。特に米地君の作品はヒストリア様の作品審査会の生中継で取り上げられました。時間の無い中良くここまでのものが作れましたね。

作品紹介はこれで終わりですが、ぷちコンは年2回開催ですので次は2月~3月ごろです。また良いのを出してくれるといいですね。