河原電子ビジネス専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2019.11.29

【ゲームクリエイター科】九州から帰還!

22日に九州へ向けて旅立っていったゲームクリエイター科1~3年生の有志が帰ってまいりました。

「九州CEDEC」・・・✍✍✍ゲーム開発者の勉強会✍✍✍・・・に参加して多くのことを学んできたと期待しています。

CEDECの内容については「難しかった」「勉強になった」等など、1年~3年では経験値も違うこともあり、色々な感想がありました。難しかったと感じた人も、「勉強してパワーアップして来年も参加したい!」と思ってくれたら、、、と思います。

 CEDECの内容についてはCEDECのホームページを見ていただくとして、、、

今回の旅行は勉強がメインといってもせっかく九州まで行くので、、、楽しまなければと、やはり夜は定番の屋台でのラーメンははずせません。

本場の博多ラーメンのお味はどうだったでしょう?

  ??????????????????????

3泊2日(うち、2晩は船中泊)の旅行で1日はCEDECの勉強で1日は自由時間。短い時間でしたが、有意義な時間を過ごすことが出来たことと思います。

あっという間に時間はすぎて、帰還の船の中、、、、帰りの船では寝ることも忘れて、

???????????? カードゲーム大会 ?????????? 

が開かれました。やはりゲームクリエイター科ですね。それぞれの思いを胸に、今回の経験を今後のゲーム制作に生かして下さい!