河原電子ビジネス専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2019.02.18 ITイノベーション科・ITエンジニア科3年制 ブログ

【ITエンジニア科】高資格を取得したみなさん、おめでとう!

2/16(土)は毎年恒例の「高資格取得者等を称える会」でした。

ITエンジニア科は、IT技術者への登竜門と言われる「基本情報技術者試験」(レベル2)の合格者も多いですが、その上も多いです!

というわけで、今回はレベル4の「情報処理安全確保支援士」に合格した学生が愛媛新聞からの取材を受けました。2/18(日)の地方10面に載っています!是非御覧ください。

身につけた技術力を証明するためには、資格試験の合格は生命線と言えます。今回も沢山の国家試験合格者を称えることが出来たことは、私達教員にとっても嬉しい限りです。

本校の高資格取得者全員の記念写真!

高資格に合格した学生もスタッフとして参加するオープンキャンパスのご予約はこちら!↓

https://kbc.kawahara.ac.jp/oc/

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス