河原電子ビジネス専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2022.07.22新着情報

【重要】7月23日・30日オープンキャンパスについて

夏フェスオープンキャンパスの開催について

県内でのコロナウィルス感染拡大が心配される状況です。

高校3年生にとっては最終進路を決定する大事な時期です。

現在のところ、7月23日(土)・30日(土)オープンキャンパスは感染症対策を行った上で、予定通り実施いたします。

参加される方は、体調管理および下記の内容にご留意いただきますようお願いいたします。

コロナウィルス感染への対応について

各自、感染症対策にご協力ください。

  1. 会場にお越しの際には、マスクの着用など各自予防に努めていただきますようお願いいたします。
  2. 発熱や咳、くしゃみ等の症状がおありの方は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。また、高齢者や持病等をお持ちの保護者様、関係者様におかれましても、出来るだけご参加をお控えくださいますようお願いいたします。
  3. 今後、状況が大きく変化する場合もありますので、最新の情報につきましては当ホームページ、各校のホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。

オープンキャンパス以外にも平日学校見学会、個別進学相談会を随時開催しております。

今年度入学に関するご質問やご相談でお急ぎの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス