河原電子ビジネス専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2022.04.04新着情報

【NEW】令和4年度入学式

本日、4月4日に河原学園専門学校入学式が開催されました🎊

当日は気持ちの良い青空が広がり皆さんのこれからを祝福するような天気でした。 多くの方は初めてスーツを着られたことでしょう。ネクタイを締めるのも新鮮な気分だったと思われます。 入学式の参加はできませんでしたが、保護者等の皆様も、少し大人になったお子様の背中を見て頼もしくもあり、少し寂しくもあったのではないでしょうか。 改めてこういった人生の節目のタイミングで式典が行われる大切さを実感しました。

式典の後には中村文昭先生の講演会がありました。 テーマは「出会いを活かせば道は開ける」です。 毎年、先生の話を聞いて感涙する学生がいるほど評判の講演会です。 自分の気持ちの持ち方ひとつで、出会いが広がり、チャンスが広がります。 4月は新しい環境で不安に感じられる方もいるかと思いますが、ぜひ新しい出会いを楽しんでいただけたらと思います。✨✨

thumbnail

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス