河原電子ビジネス専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2022.02.08新着情報

【御礼】第2回学習成果発表会/ゲームクリエイター科

2月7日(月)いよいよこの日がやってきました!第2回エンタメ分野学習成果発表会開催です。

ゲーム制作企業様を対象に、本校ゲームクリエイター科の学生が自分で制作した作品の説明、プレゼンテーションを行います。

この発表会を通じて、学生は自立、職業意識の向上などを得ることを目的としています。

全員のプレゼンが終わった後、企業様に投票で優秀作品賞を決めて頂くコンテスト形式ということで、学生も気合十分。

今回は昨今のコロナ禍の状況を踏まえて、オンラインでの開催となりました。

お忙しい中ご参加いただきました企業様、誠にありがとうございます。

持ち時間20分、作品のコンセプトや技術面での創意工夫などをまとめて企業様にプレゼンテーション。

今回はゲームクリエイター科2年生の10名が発表を行いました。

仲間のプレゼンを聞くまなざしも真剣そのもの!

企業様には「最優秀作品」「技術」「ドキュメント」「プレゼンテーション」の4項目を5段階評価で採点していただき、各部門の受賞を決定していきました。

気になる結果は…

なんと

なんと

各部門1位独占!!錦織くんが4冠達成(*´▽`*)

最優秀作品賞、優秀技術賞、優秀ドキュメント賞、優秀プレゼンテーション賞、受賞おめでとうございます!!!

表彰式にて本校石川校長より賞状の授与。

学生も直接ゲーム制作企業様とお話しできる機会が持て、モチベーションが上がっていました。

いい評価も指摘事項も受け止めて、次なるステップへ!!

ご参加いただいた企業様、ゲームクリエイター科の学生のみんな、学生をサポートしてくれた先生方

みなさま、おつかれさまでした!

ゲームクリエイター科の躍進がこれからますます楽しみです( *´艸`)

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス