河原電子ビジネス専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2020.03.03新着情報

【重要】3月14日オープンキャンパス開催中止のお知らせ

新型コロナウィルス感染への対応について

新型コロナウイルス感染拡大予防とご参加いただく皆様の安全を優先するため、以下日程のオープンキャンパスは開催を中止させていただく運びとなりました。

● 3月14日(土)オープンキャンパス開催中止

現在ご予約いただいている方につきましては、自動キャンセルさせていただき、別途本校からご連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

今後3月21日(土)、3月28日(土)のオープンキャンパスにつきましては、現在開催予定となっておりますが、状況が変わる場合がございます。

最新の情報につきましては、河原学園または本校のホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。


2020年度入学をご検討の方へ

オープンキャンパス以外にも平日学校見学会、個別進学相談会を随時開催しております。

今年度入学に関するご質問やご相談でお急ぎの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

尚、相談会参加希望の皆さまにおかれましては、下記の内容にご留意いただきますようよろしくお願い申し上げます。

  1. 会場にお越しの際には、マスクの着用など各自予防に努めていただきますようお願いいたします。
  2. 発熱や咳、くしゃみ等の症状がおありの方は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。また、高齢者や持病等をお持ちの保護者様、関係者様におかれましても、出来るだけご参加をお控えくださいますようお願いいたします。
  3. 今後、状況が大きく変化する場合もありますので、最新の情報につきましては当ホームページ、各校のホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。

学校案内・願書などの資料請求

オープンキャンパスや個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス